人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの猫たち

犬と猫

タイ国内にはクメール遺跡がいくつもある。
12世紀頃に栄えたクメール王朝、カンボジアが最もイケてた時代の遺物だ。

ブリラム県にあるパノムルン遺跡もそのひとつ。
かなり大規模なもので、見ごたえがある。
山頂に築かれた遺跡なので眺めもいい。

この遺跡を、伝説の風俗カメラマン・猫巻トオルと訪れた。
別件の取材に出かけたのだが、その帰路に立ち寄り、物見遊山。
そこにめちゃくちゃかわいい犬がいた。
犬と猫_e0194527_3572574.jpg

タイ人の観光客がつれてきていた犬らしい。人なつっこい。
腐った風俗記事ばかり書いていた猫巻氏だが、実は動物好きなんである。
なでなでしてかわいがっていた。
犬と猫_e0194527_3593293.jpg

ネコにはかなわないが、犬も良いですな。
でも従順すぎて距離感が近すぎるのがちょっと難かも。
by give-me-mail | 2010-08-08 04:04 | Thailand
<< フジスーパー タニヤの裏道 >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える

by give-me-mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31