人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの猫たち

パッポン2のフードランド

まただいぶサボッてしまった……。
久しぶりの更新です。
撮り貯めてはいるんですが。

お題はパッポン2。
パッポン裏路地のここには24時間営業のフードランドがある。
深夜12時を過ぎても法令を無視して酒を売ってくれるし、
自宅・編集部どちらからも近いので、毎日のように行っている。
まさにライフライン。

このフードランド近辺にいくつかネコだまりがあるが、
どいつもなかなか人に慣れていて愛想がいい。
パッポン2のフードランド_e0194527_43012.jpg
騒々しいパッポン1と違って、
パッポン2は多少は落ち着いた風情だからだろうか。

この日は、声をかけると速攻で走り寄ってきて
足元にアタマをスリスリしまくるかわいいメスネコと遭遇。
出会ったばかりの見知らぬオジサンに身体を預けるなんて、
なんていやらしい娘なんだろう。
パッポン2のフードランド_e0194527_453816.jpg
休憩中していたフードランドの店員のおばちゃんと、
しばらくウリウリしてやったのだが、このネコ、シッポが……。
パッポン2のフードランド_e0194527_47365.jpg
見事にループしていた。
骨ごとコレで固まっているみたい。
生まれつきなのか、事故かなにかなのか。
by give-me-mail | 2011-09-22 04:10 | Thailand
<< ラープ・ウボン 呪い >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える

by give-me-mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31