アジアの猫たち

タニヤプラザ

何度も書いてきたが、タニヤのネコどもは愛想が悪い。
酔っ払った日本人の変態とか、タニヤ嬢のヒモのチンピラとか
そういう人々が行きかう場所なのでわからなくもないんだが……。

そんなタニヤにそびえ立つ巨大ビル・タニヤプラザの前にいたネコ。
とっても珍しいことに愛撫させてくれた。
どこかのカラオケ屋で愛されているようだ。
e0194527_347459.jpg

e0194527_3475799.jpg

しかしタニヤでネコとじゃれあうのは、なかなかにキツイ。
知り合いに目撃されてしまう確率が非常に高いからだ。
俺の性癖を知っている人なら問題ないが……。

嗚呼。
100万匹くらいのネコにまみれて窒息死したい。
[PR]
by give-me-mail | 2011-02-10 04:13 | Thailand
<< 古都・鹿港 クラビー温泉 >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30