人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアの猫たち

Klang Na Restaurant

Gガールの撮影でバンコク郊外のレストランへ。
以前も紹介したネコ屋敷である。

ネコたちはすっかり大きくなりほぼ成猫といったところ。
Klang Na Restaurant_e0194527_3243613.jpg
それでもまだ子供、やたらに甘えてくるし
人が近くにいなくなると寂しそうに声を上げるのであった。

Klang Na Restaurant_e0194527_3312412.jpg
室内飼いで甘やかされて育ったネコのごとき無抵抗の寝姿。
世の中に天敵などいない、苦労などないと信じているネコにだけ許されたこのリラックス感。
ま、ここの家族みんなのんびりぽや~んとしているし、
お客はけっこう様子も品もいい余裕のある人たちが多いから、快適な環境なんだろう。
こいつは、撮影でおじゃましていた3時間以上もの間、同じ場所で、
ず~~~~~~っと寝こけていた。

Klang Na Restaurant_e0194527_3421667.jpg
そして添い寝してやるきょうだいネコ。
毎度のことではあるが、Gガールよりもネコのほうをより可愛いがってしまった。
ともかくすくすくと育っているようでなにより。また来ます。

いつの間にかウサギまで増えていた。
Klang Na Restaurant_e0194527_3482945.jpg

by give-me-mail | 2010-03-30 03:50 | Thailand
<< ボルネオの旅 その1 アソーク駅の主ふたたび >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える

by give-me-mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31