アジアの猫たち

ネコ屋敷ナナプラザ

2月22日って、にゃんにゃんにゃんでネコの日なんだってさ。
日本版アニマルプラネットでは、本日24時間ネコまみれ、
1日中ネコの番組を流しているらしい。うらやましい。

そんなネコの日だからというわけではないが、
さまざまな偶然が重なり、今日はたぶん計20匹くらいのネコと交流した。
実によい日であった。

そのうちの一部、ナナプラザにて。
e0194527_2115869.jpg

e0194527_2135329.jpg

ナナが実は隠れネコ屋敷であることは前々から知っていたが、
3階に来るとそこらじゅうにネコどもがうじゃうじゃ。
こんなにいたとは。
e0194527_2172913.jpg


ゴーゴーバーが本格開店する前、夕方に訪れたのだが、
まだ客も少なく、店の人間も食事をとったりしていてマッタリしており、
この時間にネコにエサを与えているようだ。

人間にメシ食わせてもらっているわりには、警戒心が強くモフモフはできない。
軽くさわらせてくれる程度で、個体によっては激しく抵抗したり逃げたりする。
しかし、群れによっては誰でもモフモフ・抱っこ可能だったり。
ネコが警戒心を解き、モフ状態になるまでの過程を映像で撮ってみたい。

それにしてもナナプラザのネコはキレイなのが多いな。
e0194527_2285768.jpg

[PR]
by give-me-mail | 2010-02-22 22:22 | Thailand
<< 迷子 ハヌマーン >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31