アジアの猫たち

アソーク駅の主

めちゃくちゃ久しぶりに更新してみた。
てか、誰も見てないだろうし、面倒なので、やめようと思ってたんだけど、
数名の方から「復活せい」との喝をいただいたので。

復活第1回のお題はこいつ。
e0194527_5173418.jpg


地下鉄スクンビット駅の入り口、BTSアソーク駅との接続付近。
パン屋のそばに、たまにいるネコ。
乗客たちから愛されているようで、人間をほとんど警戒しない。
白人観光客になでられたりして、ハッピーにやっている。

でも、ここんとこ見ないんだよね。
元気に生きてるんだろうか。

同じく、ここを根城にしていた白人乞食も最近めっきり見ない。
「俺は○○人だけど母国に帰る金もなくなっちまったぜベイビー」
「親切なタイの皆さん哀れな俺様に寄付プリーズ」
って英語で書きなぐった看板を持った、白人のバカ連中。
あいつら絶対なにかウラがあると思うので、Gダイで突撃取材しなくては、と
思っているうちに気がついたら消えちゃって、もうずいぶんになる。

白人どもはどうでもいいけど、ネコは大丈夫だろうか。
明日にでも確認に行ってみよう。
e0194527_525367.jpg

[PR]
by give-me-mail | 2010-02-06 05:27 | Thailand
<< ハヌマーン ナコンシー >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31