アジアの猫たち

soi33

スクンビット33。
バンコクでも有数のいかがわしいソイだが、我々は焼肉を食べによく行く。
そうしたレストランのほかは、
白人相手のバービアと、日本人相手のマッサージ屋が立ち並ぶが、
近頃「ノーパン喫茶」なるものができた。
開店直後ということもあって、今は賑わっているようだけど、
この先どこまで頑張れるだろうか。

そのノーパン喫茶の正面には、これも新しく日本食屋ができていた。
この近辺を根城とする猫一家がおり、仔猫が数匹、産まれたばかりのようで、
激しくじゃれあっている姿を見ることができる。

遊び疲れて、日本食屋の暖簾にもたれかかる猫。
キツネみたい。
e0194527_5311849.jpg

近くにはエロマッサージ屋のお姉ちゃんが休憩するスペースがあるし、
ノーパン喫茶の客引きもいるので、モフモフするのはかなり恥ずかしい。

今回は捕獲できなかったが、このソイには、生後1か月くらいで、
めちゃくちゃ人懐っこくてかわいい猫がいる。イタメシ屋「バジリコ」のあたり。
奴の成長を見るのが楽しみだ。
[PR]
by give-me-mail | 2009-10-10 05:38 | Thailand
<< ナコンシー 台北のタニヤ >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31