アジアの猫たち

タニヤにて

シルバーウィークとやらで、タニヤもいつになく盛況になっている。
景気の悪い話ばかりのタニヤも、少しは潤ってくれるといいが。

e0194527_521669.jpg

そのタニヤの中ほど、チャーンイサラタワーに至る道にいた猫たち。
撮影は一休カメラマン。

この周辺も隠れた猫ゾーンとなっているのだが、
警戒心が強くなかなかモフモフさせてくれない。
ていうか手の届かない場所を主に根城としているので接触できない。

こいつらのように、タニヤの各所では、
店舗の屋根に猫が住み着いている物件がいくつかある。
類推するに、タニヤだけで30匹以上の猫たちがいるであろうと思う。
タニヤにいる人間どもの性質が影響しているのか、
猫たちはどいつもこいつも、愛想のない野性むき出しのやつばかり。
触らせてくれ。
[PR]
by give-me-mail | 2009-09-19 05:14 | Thailand
<< 港町 電話ボックスの主 >>



タイを中心にアジア各地で 出会った猫たちに萌える
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30